こんばんわっラブラブ


朝日FS・・・やはり考えれば考えるほどカタい気がして・・・汗


中京のメインはどぉよ?と目


納屋橋S馬


お久しぶり~のお馬ちゃんが多くて、悩むのですが、


テイエムカゲムシャが私の軸


とゆーことは、こちらもカタい?


実績からユキノハボタンが対抗


う~ん・・・


穴はパッションローズ


メイビリーブ


ワンダークラフティ


いつも期待に応えてくれないスーパーマルトク


カゲムシャから流してみようかなと思います得意げ


皆さんは、明日、どのレースで大勝負しますか~はてなマーク




昨日もまた・・・にひひ


飲んだくれてしまいまちた・・・ビール


浅草でのお仕事が多い大人のお友達TさんとROXで待ち合わせあし


農田地へGoドキドキ


巷は忘年会のピークですお酒


そして浅草は羽子板市が催されていて、人出も多い中・・・


私のブログにも来てくださっているbuhiさんと合流し、


音譜食べて食べて食べて食べて飲んで飲んで飲んで飲んで回って回って回~るぅぅぅ音譜


なんて唄ってはいませんでした禁止


一昨日がbuhiさんのお誕生日だったんだそうで~!!


知らなかったよぉあせる


え~んしょぼん


ぢゃ、心ばかりのお祝いを・・・祝日


おめでとぉございま~~~すドキドキ

【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912190022001.jpg

また、乗せてしまいました・・・目汗


きゃっ★いくつになられたの?


buhiさんは、私が勤めていた会社関係の方でして、


私のブログに刺激され?アメブロを始めた方なんです合格


もしよろしかったら、こちらから ご覧になってくださいねニコニコ


おもろいです音譜


農田地さんもめちゃめちゃ混んでいたので、落ち着くまで待ち・・・時計


その後、御徒町の古式ゆかしきスナック「ルージュ」へみんなで移動車


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912190124000.jpg
 

奥に映っているのは、農田地の店長ですナイフとフォーク


この方も「てんちょ」 で、アメブロをしていますパソコン


こちらは、まぁまぁの内容です(笑)あせる


私、アメブロ会員獲得に貢献しとるわ~チョキニコニコ


たははっラブラブ


まぁ、こぉして下町の夜は更けていったのでした夜の街


今夜は、明日の勝負に向けて自宅飲み程度にセーブして・・・お酒NG


てゆーか、ホントはね、ヒミツ


ちと、飲み疲れ気味なのよ右下矢印


来週も飲みてんこもりだし満


こりないヤツ・・・べーっだ!


ペタしてね