こにゃにゃちわ~にゃー


今日は自宅からのんびり更新です家


昨夜もたくさん遊び、たくさん寝て・・・充電バッチリチョキ


今夜も張り切って遊ぶじょ~音譜




昨夜、2軒目 神田「からつ」で飲んだくれていると、かわゆいおぢちゃんが一人で入ってきました合格


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912172326000.jpg


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912172327000.jpg ラブラブ!

キューピーちゃんのお洋服を着たおぢちゃん


ヘアスタイルが寒そうだったので・・・

【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912172325000.jpg

前髪を貸してあげて、キューピーちゃんにしてあげまちたドキドキ


ついでに、

【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912172256000.jpg
焼き鳥ちょんまげもつけてあげまちたにひひ



【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912172255000.jpg
カレーライスバージョン・・・汗


おぢちゃん、強面の見かけによらず、悪乗り~!!


全然知らないおぢちゃんでしたが、楽しく遊びました音譜


『おでこにマジックで「肉」って書いてい~い?』


って聞いたら、さすがに


『マジックペンはダメだよぉうあせる


と言われちゃいましたハートブレイク


帰り際に、

【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912172313000.jpg

キューピー展の招待券をいただきましたぁビックリマーク


ありがとぉございます好


またお会いすることがありましたら、遊ぼぉねっ、おぢちゃん音譜


朝日キラキラのようなおぢちゃんのヘアスタイル?をこぉして見ていると・・・目


朝日FS だんだんとひらめいてまいりましたひらめき電球


トーセンファントムを軸に


フローライゼ馬


マンカフェのお子ちゃまから、ダイワバーバリアン馬


今のところ、2点流しで様子をみようかと目


勝負は回避ですべーっだ!


なぜマンカフェって・・・ 

 

昨日、「まんが喫茶」に行ったから!?


とゆーのは、まんざら冗談でもございませんビックリマーク


阪神カップの方が面白そうですねニコニコ


条件ベストのザレマ馬


きっと人気ですねアップ


個人的には、小回り良績のショウナンカザンの逃げっぷりを見たいですラブラブ!


最後の直線で沈むかもしれませんが・・・DASH!


最内を引いたところは魅力ドキドキ




今年の競馬もラス前チョキ


忘年会と称する飲み会もピークあせる


ともに楽しんでまいりましょう音譜


さてさて、今夜のために支度をするかビックリマーク


皆様も、楽しい金曜Nightをドキドキ


ペタしてね