こんにちは~ラブラブ


水曜日・・・びみょーに競馬モードに突入してきますね馬


とはいっても、枠順が発表にならないと、どぉにもならん得意げ


今日は、自分が馬主になったら~などと考えていました音譜


以前チラッと書いたことがあるけれど、競走馬にユニークな名前をつける小田切さんビックリマーク


私だったら、どんな名前にしようかなぁぁぁはてなマーク


で、


「ダイスキドキドキ」冠シリーズで!!


■オサケガダイスキ (そのまんまやんけ~)


■オカネガダイスキ (えげつないか?)


■ケイバガダイスキ (みんな買うよね?)


などなど、


■ネルノガダイスキ (いよっ!ダメ人間)


■タイスキダイスキ (シャレてみました)


際限なく湧いてきます・・・にひひ


やはり、男ができたら、


■タロウガダイスキ


とかになるんでしょうね・・・ドキドキ


で、その男と別れたら、登録抹消しますわハートブレイク


■ハシッテホシーノ も、


どうせなら、


■コウセイホシーノ


にするべきだったのでは?ほしのさんラブラブ!




ダイスキと言えば・・・


浅草の「農田地」のお肉が恋しいですかお


やはり、花黄色い花より団子ですお団子


ちょいと前に行った時に、一日店長?してきました↓


【りえうま】りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911232149000.jpg

韓国のりを咥えております・・・(少し酔ってます汗


ホントの「てんちょ」はこちら↓


【りえうま】りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911232151001.jpg

↑先日、いきなり風邪でダウンしたそうですカゼ


お店に来たママさんが「いないっ!!!」と慌ててあちこちに連絡をしたそうで・・・あせる


なぜか私のところにまで電話・・・(てんちょの行方なんて知るわけもなし)


みなさんも風邪には気をつけましょう温泉


こちら↓が私が大好きなママさんラブラブ


【りえうま】りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911232150000.jpg

「酔いどれ一日店長」とママさんのツーショットにひひ


すっぴんだったので、お見苦しくてすみませんあせる


お料理の画像をアップしてしまうと食べに行きたくなっちゃうので、今日はこれだけ~!!


また競馬で儲けて遊びに行きたいです音譜


そして、ビッグになったら・・・


■ノタジガダイスキ


馬名もつけたいなぁニコニコ


ビッグになる前に、朝日FCアップ


固そうですが、フローライゼに注目中目


今週も中山で頑張ってまいります!!


中山もクリスマスイルミネーションでお化粧されてますクリスマスツリー


【りえうま】りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911291630001.jpg


【りえうま】りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200912061637000.jpg

私にもサンタさんが来ますよぉにっキスマーク


いい子にしてましゅから~~~チョキ


さ、飲みに行ってこようっとにひひ


サンタさんを探しに・・・ドキドキドキドキドキドキ


ペタしてね