うぃっす~音譜


さぶいですにゃ~雪の結晶


昨日の記事のタイトル「コメント欄」が、熱燗の「燗」の字に見えてしまう私ですお酒


危険だ・・・この時間は危険だ・・・あせる


昨夜はね、


茨城県は水戸市まで、遠征飲みに行ってきたじょ~!!


北の玄関口 上野駅から特急でひとっ飛び地下鉄


遠かった そして 寒かったカゼ


なぜ、水戸に?って・・・


知人がね、を食べさせてくれるってゆーからさーラブラブ


毛ガニを丸々1ハイかに座


カニみそをほじくり終えた甲羅に熱々の日本酒を注ぎ、ぐびーっとラブラブ!


たぁぁぁDASH!


たまらんな、こりゃニコニコ


つい口から出た言葉は、オヤヂ語でしたわ目


大きい毛ガニ、2600円でしたぞ¥



ひらめき電球ん?


往復の交通費と宿泊費を考えりゃ・・・汗


都内で松葉ガニ1ハイ食べられたなぁ叫び


まぁ、いいか~楽しかったし~音譜


無職生活も半月ほどになりやしたが、なんだか毎日楽しいなっドキドキ


その後、カラオケスナックに移動して~車


3年ぶりにお会いしたマスターの見事なハゲっぷりをMAX褒めつつ・・・合格


「りえ様が久々に来てやったのに、ロマネコンティの1本も用意しとらんのか~!」


などと吠えながら・・・パンチ!


マスター談 「・・・りえちゃん・・・相変わらずだな・・・汗


ほとんど公害といえる、ど演歌を歌いまくり・・・カラオケ


本日、2日酔いのまま帰ってきたのでしたガーン


ふふふ


もぉすぐ5時時計


平日5時から飲むのって夢だったんだよね~アップ


今夜は地元でひっそり飲もうっとにひひ


Let's enjoy Poo-Taro Life ♪


ペタしてね