こんばんわでおじゃるしっぽフリフリ

今日の更新は、

ちょっとだけよんっドキドキ

↑むか~し、加トちゃんが言っていましたね~にひひ

今日は、お仕事で、
【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911181216000.jpg
都庁に行ってきました~ビル

40階からの眺め、贅沢ですね~!!

なんとかとバカは高い所が好き

といいますが、私はしっかり高所恐怖症ですあせる


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911181216001.jpg
眼下の木々は、新宿中央公園ですラブラブ

すこし、紅葉しているんですよ~もみじ

読者の皆様に、東京の小さい秋をお届けっドキドキドキドキドキドキ

ちょっぴり堪能できましたでしょうか?キスマーク

でね、でね、

今日はどぉしてこんなに優しいかとゆーと・・・汗

14日のブログのコメント・・・・・汗汗

5名ほどレスを忘れました・・・汗汗汗

■きょどっとさん
■シャカールさん
■5316さん
■マッコメンさん
■高津さん

どもすみませ~~~んガーン

かわゆさに免じて許してちょんまげべーっだ!

↑ちゃんと謝れよ~むかっ

いまさら、こっそりレスしてもしょうがないし・・・汗

終わったエリ女の記事だし・・・汗汗

私も悪いが、アメブロも悪いパンチ!

仕事で疲れ目の私には、コメントのレスがこんがらがっちゃって・・・目

どれにレスしたのか、いつも分からなくなるのあせる

なんとか、わかりやすくして~ビックリマークアメブロさん宇宙人

え?

老眼鏡作れって?メガネ

きーーーーーーっむかっ

ペタしてね