こんばんわ~ラブラブ

東京は冷たい雨です雨

寒~いっ雪の結晶

禁断の、日本酒・・・熱燗に走りそうですが・・・お酒

思いとどまり、今夜は焼酎のお湯割り+梅干しで我慢しようっと心に決めた私ですチョキ

日曜の競馬の後にね、

ちょっと儲かったものだからプリンターを購入しました~ニコニコ

ミニノートPCを購入したことはお伝え済みですが・・・パソコン

先日、印刷をしようと思い、ケーブルをつなごうと思ったらひらめき電球

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911162147000.jpg

ないっビックリマーク

ないっっっあせる

大きいつなぐ穴がないっ叫び

ガーンダウン

USBぢゃなきゃ、ダメじゃんっあせる

ケーブルだけ抜いて電気屋さんに持って行き、「ケーブルを変換?するようなものください!!と伝えたら、

「・・・廃盤ですね・・・得意げ

うーむ汗

そういや15年位前のものだしね~ガーン

昔のタイプって作りが単純なせいか壊れないのよ合格

「印刷、遅ぉぉぉいっ!」

と叩いたこともしばしば・・・汗

でね、新しく購入したんですクラッカー

じゃーん!!

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911162147001.jpg

無線LANだぜ~チョキ

複合機タイプだぜ~チョキ

しかし・・・目

ただ印刷するだけのプリンター(インクジェットプリンターというそうな)でいいやと思ったのですが、

2万円を切る価格で複合機タイプを購入できる時代なんですな~ラブラブ!

りえおやぢ、びっくりタイムマシーンですUFO

世の中どんどん変わっていくのね・・・DASH!

そういや・・・JRAだって・・・ひらめき電球

若手ジョッキーがとても活躍していて・・・馬

ユタカが乗ればOKグッド!

蛯名が、横典がっメラメラ

古くは南井がっドンッ

なんて時代は過ぎたのでしょうかね・・・ハートブレイク

家電にはついていけなくても、JRAにはちゃぁんとついていかなくちゃ~アップ

切に思ったのでしたにひひ

さぁさ、雨見酒です雨ビール

(雨じゃなければ、月見酒?)

今夜も・・・にひひ

「ったく、今の若ぇもんは、だらしねぇやパンチ!

なんて、ホザキながら飲むとしますわ音譜

ではまたね~ラブラブ

ペタしてね