こんばんちわっドキドキ


秋の天皇の前夜、いかがお過ごしでしょう音譜


競馬仲間とわいわい酒を飲み、予想をしている方、ラブラブ


競馬が気になりながらも家族サービスしている方、ラブラブ


恋人としっぽりしている方、爆弾


変人とがっつりしている方、ドクロ


一人酒を飲みながら予想をしている方、ビール


わたしは、一番後者ですが・・・ビール


とりあえず、あ・し・た・ですよ~ラブラブ!



「錦秋Sの穴馬教えて」


とゆーリクエストをいただいたので、


ちょっとだけ~ドキドキ


明日も休日出社だから、ほどほどに、真剣に・・・にひひ


昇級そして1600良績なしの②ケイアイテンジンはいかがなものでしょうはてなマーク


内枠、逃げは展開有利かな汗


ハンデも1キロ軽いし


鉄砲成績がない⑦ジャンパティストは3着くらいな気がします汗


⑬ワーキングウーマン


同じ働く女子の私とは違い、調教上向きですアップ


買い目に入れてもいいと思いますドキドキ


能力はこの中で一番あるかな、と思うショウナンアクトも、この距離は微妙ですし、結局、順当に決着しそうな気がする一戦です馬


【福島メイン 河北新報杯】


⑧ケンブリッジエル


⑨ブルーミンバー


絡めたいですねにひひ


②マヤノロシュニも、前走・前々走のタイムから、昇級でもあるかもしれませんビックリマーク


今日・・・


コンビニで・・・いろいろあったのですが、ガーン


そのいろいろは、さておき、


競馬新聞を会計しようと・・・レジのおねぇちゃん(高校生かな?)が値段がわからなくて迷っていたんです目汗


かわゆいねっラブラブ


で、


「競馬新聞は、だいたい450円だよ」


と教えてあげましたチョキ


こんなかわゆいおねぇちゃんが、あと数年後には・・・


りえのような、


「死ねっ!ユタカ死ねっ!」


と怒鳴っているような大人の女子に育ちますように・・・


祈ってますドクロ


あ、


スポーツ新聞は450円じゃないからね~あせる


って・・・


まぁ、いいかにひひ


だんだんと、大人になっていってね、おねぇちゃんドキドキ


「トレセンニュース」
「OL★りえの赤ペンコラム」を担当していますドキドキ

無料会員登録すれば見られます


無料の内に見にきてねっ!!!


ペタしてね