こんばんわっラブラブ

皆様、今日も旨い酒を飲んでますか~音譜

はい、汗

私はね、今夜はまぢめに働いていますよビックリマーク

・・・ん?今夜は?・・・まぁ、いいかにひひ

追い込まれないと駄目なのよむかっ

仕事に関しては、週の前半は超スローペースで後半に差し切り馬

あ、でもぉ、

差し切れない時には除外になっちゃうけどねガーン

飲みに関しては、週の前半にアオり(ちょっと意味違うか)、そのままアオるか、アラアラで・・・叫び

どちらにしても、ろくなもんじゃないですねぇあせる

ちと、反省っショック!

先ほどコラムの更新をしたんですけどね・・・パソコン

プロの方って、出馬表を見なくても予想できるじゃないですか~サーチ

あれってスゴイことなんですね~ひらめき電球

お馬やさん(厩舎)の情報やジョッキーの情報、調教からデータから何もかも調べる、その手間!!!!!!

これじゃ~私みたいなカタギOLはてなマークでは太刀打ちできねぇわけでぇドンッ

私がコラムを書いているサイトのプロも凄い・・・ドキドキ

競馬場、ご一緒したいんですけどね、

プロにとってはお仕事ですからね・・・得意げ

天皇賞(秋)、皆様の予想は固まりましたかぁはてなマーク

私はね、コラムにも書いたんですけどぉかお

ドリームジャーニーですっアップ

その他のレースは、いつものとおり・・・べーっだ!

土曜の夜に酒でも飲みながら、日曜の勝負ドコロを探しますビール

今週は、仕事で競馬に行けないけれど、

ワンセグで観戦してやるっチョキ



そうそう、

さっき、東スポ片手に会社のビルの喫煙所に行ったら、タバコ

やはり天皇賞のお話をしているオヂサマが2名

「願かけ!」

「願かけ!」


と言っていました目

ギャンブル好きって、願かけしたり、ゲンを担いだりしますよね~音譜

それで、よぉぉぉく聞いてみたら、耳

「俺って、ガン家系

だった・・・汗

疲れてるんだ、私ショック!



「トレセンニュース」
「OL★りえの赤ペンコラム」を担当していますドキドキ

無料会員登録すれば見られます音譜

他の無料コンテンツも日々更新されていますよビックリマーク

プロの予想も他のサイトに比べたら、超お得な価格で購入できますチョキ

この機会にどぉぞキスマーク

ペタしてね