今日も勝負、お疲れ様でしたぁドキドキ


帰宅して~家


ブログのコメント&メッセージのお返事をしていました~ラブレター


菊花賞の後のコメとメッセ、合わせて47通の内、


トリプル当たりをした方 1名様クラッカー


馬連ゲット 1名様クラッカー


おめでとうございますっ音譜


明日、私にご祝儀を送ってくださる方には、口座番号をお教えしますので、ご連絡くださいにひひ


他、


「やっぱフォゲッタブルだったっしょ!」系 3名(ただし馬券はとれず汗


「リーチと共に死にました」系 約20名(同志や!ショック!


「ナカヤマフェスタがぁぁぁ」系 4名(来ないってむかっ


「イコピコは惜しかった!」系 9名(なるほどひらめき電球


「アンライは案外・・・」系3名(なんでやろはてなマーク


不明、少数派では、


「負けを取り返しに、川崎競輪に来ちゃいました」 1名(尊敬しますっラブラブ


「やけ酒します!」系 2名(勝っても酒飲むだろうなにひひ


「反省カレーを作っています」 1名(具はトマトとキュウリとキャベツだそうでナイフとフォーク


「もう!今からフーゾク行きますわ」 1名(私に言わなくてもよいプンプン


本当に皆様・・・


うちのブログはコミュニティサイトかいっ?ニコニコ


ご報告ありがとうございますドキドキ


とっても嬉しいので、すべてレスしておりますドキドキ


たまにレスを忘れている時には、お叱りのご連絡をくださいパンチ!


私ですかぁ?


菊花賞はだめだめでしたけど・・・汗


昨日の記事どおり、東京9R、10Rの勝負に勝ちましたチョキ


でも、本命がどちらも2着だったのあせる


もっと磨かなくちゃ~アップ


それとね、


菊花賞の直前に・・・


火曜から止まっていた・・・


ボロがでましたよぉトイレ


ウンを落としたのかもしれませんねうんち


ふ・・・シラー


ペタしてね