こんばんわ~ラブラブ


お晩酌のために、近所の大衆割烹で飲みながら明日の予想をしてきましたやや欠け月お酒

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200910182030000.jpg
↑これ、お通しなんですビックリマーク


サンマ刺しの酢の物割り箸


新鮮っ!合格


ここのお通しって、


「え~?これ出しちゃうの~?」


て思うくらい、ちゃんとした物を出すんですよね・・・にひひ


脱・定食屋(過去のメンチカツ記事をご参照ください)


ただし、出てくるのは相当遅い・・・時計


おっちゃん一人でやってるせいか、仕事が丁寧なのか・・・砂時計


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200910041933000.jpg
↑おにぎりを最後に頼んだら、40分後に出てきました~あせる


まぁ、一人でのんびり競馬新聞見ながらだからいいけどぉ~汗


つい、お酒を追加するしかないんですよね~お酒かお


で、ほろ酔いで自宅に戻り、ゆっくりお風呂に入りたいなぁと湯船にお湯をため・・・音譜


ソファでうたた寝しちゃったじゃないかぁぐぅぐぅ


まぁいいビックリマーク


明日の勝負レースの本線と穴馬だけメモ


■神奈川新聞杯


タケショウオージを本線として


穴 エイブルインレース、ブレイクナイン


10頭立てじゃ配当つかないかなぁ¥


■神無月S


デイユアドリーム本線


穴 レッドシューター、クリノビリオネア


3連複でいきたいですチョキ


今夜は肌寒かったぁぁぁ!!雨


秋も深まりましたね~もみじ


秋といえば、


抜け毛ねこへび


みなさまにとっての秋とはいかがでしょう?


話がそれましたあせる


寝起きのぼ~~~~のまま、お風呂へ・・・


シャワーの後、湯船へ一歩・・・


残念っ


水風呂でしたわショック!


何のためにお水を溜めたのか・・・はてなマーク


入浴剤までいれて・・・汗



みなさま、


資源は大切にガックリ


↓↓↓菊花賞の予想しましたニコニコ
「トレセンニュース」
「OL★りえの赤ペンコラム」を担当していますドキドキ

無料会員登録すれば見られます音譜

他の無料コンテンツも日々更新されていますよビックリマーク

プロの予想も他のサイトに比べたら、超お得な価格で購入できますチョキ


ペタしてね この機会にどぉぞキスマーク