こんばんわ~ラブラブ

出ましたね!!

出馬表馬

リーチかな?

アンライかな?

ブレイクかな?

などと考えていましたら・・・

今・・・汗

部長の高血圧の相談を延々と受けていますガーン

早く、帰ってください家

お大事に病院

私も、大事な競馬の検討があるんですあせる

なかなか帰らないので・・・

また心の中で呪文をかけましたにひひ

部長のPC炎上しろぉぉぉメラメラ




そしたら、飲みの誘いのメールが来てしまいました・・・

にんまりラブラブ!

とゆーわけで・・・

行ってきま~す!!

「トレセンニュース」
「OL★りえの赤ペンコラム」を担当していますドキドキ

無料会員登録すれば見られます音譜

他の無料コンテンツも日々更新されていますよビックリマーク

プロの予想も他のサイトに比べたら、超お得な価格で購入できますチョキ

この機会にどぉぞキスマーク

ペタしてね