お久しぶりで~すラブラブ

金曜にコラムをアップし、ブログをちょびっと更新し・・・


そうだ、温泉に行こう


その晩・・・急遽

温泉をとってしまいました~温泉

翌土曜から2泊で行きたかったんですけどねぇニコニコ

一緒に行こうと誘った友人が、

「今、何時だと思ってんのっ?プンプンむかっ

23時でぇ~す音譜(ちなみに一日食事抜き)」

「今日の明日なんて無理っ!パンチ!

「えぇ~?!どぉせオトコいないし、暇じゃ~ん音譜

むかっ・・・一人で行きな」

そんなやりとりをしながらも付き合ってくれることになったのりPドキドキ

ありがとやんす~キスマーク

「のりP」って呼ぶと、めちゃ怒るんだぁあせる

いいじゃん、トキの人で・・・にひひ



3連休、いろんな予定が入っていたのですが、金曜の仕事押し押しから大番狂わせで・・・

その日はね、みんなで集まり会食の予定が入っていましたが、間に合わず2次会の居酒屋へお酒

高輪泊→爆睡ぐぅぐぅ

土曜の朝食後→爆睡ぐぅぐぅ→15時チェックアウト→父との食事を断り、帰宅→近所の寿司屋にて常連同士で大酒飲みお酒ビールワイン爆睡ぐぅぐぅ

あっとゆーまにやってきた日曜日音譜


いざ!湯河原へ!!地下鉄


時間がないので、続きは夕方~夜に更新いたしま~すラブラブ

ペタしてね