こんばんわ~んラブラブ

今日も元気だ・残業がうまいっ!!

壊れてきました~あせる

は、早く、酒をっお酒




今日は普段から感じていることをちょっと書いてみます

概ね疑問・・・あと怒り、ちょっとだけ願望で~す♪



【電車で】

■朝の乗換え駅で、階段に突進し駆け上がる方々■
福男か・・・はてなマーク
どぉして?急いでるの?
私も同じ電車に乗るんだけど


■並んでいると、背中をグーで押してくるおぢさん■
ポマードの匂いがする確率高しアップ


■後ろに並ぶとわかる、ものすごい分け目の不自然さ■
ありえないところから髪の毛持ってきて、頭頂部~前髪を補うんですよね汗
必ずガン見しちゃいます目


■離れた場所に松葉杖のお年寄りが立っていたので席をゆずりに行った■
そしたら、おっさんに席を奪われたむかっ
おまけに寝た振りしやがって~むかっ
上司にしたくないおっさんナンバーワン賞を差し上げます!


■地下鉄の車内の空調■
一年中、冷房強を望みますっ(願望)


■今朝、私の前に立っていたおぢさん■
よく見ると、スーツの上下のストライプ柄が違うんですけど・・・えっ
今、流行ってるんですか???


【おばさん】

■夏の日の洋服は、レース系スケスケを羽織る■
3人いれば3人とも、スケスケを羽織っていますガーン
色は痩せてみえる黒系が多いです汗
なんでやろ?


■エンドレステープのように同じ話を繰り返す母■
要は、「このあいだ○○さんと××に行ってきた、楽しかった音譜
と、「早く結婚しろ!!だけですよね?
今年の正月は毎日耐えられず、「仕事なの」と言って金杯に逃げましたよ


【ギャル】(死語?ギャルメイクの女子ってこと)

■椅子に座るときに、股が開いている叫び
最近多くないですか?
筋力低下のせい?
こら~、おぢさんがチラ見してるぞ~


■使用前・使用後を見せてくれる■
どこでも化粧する子いるんですよね・・・
「人の顔ってこんなに変化するんだ」と感動しますビックリマーク
すっぴんで出社して、仕事中に化粧するギャルよりまし?



【りえ】

■中山の正面入り口で、警備員に迷子札をもらった■
「迷子にならないでねっ」と・・・
わぁ~い♪
ターフィー君がぬりえになってるぅ
って・・・
あのぅ、アラサーですよ・・・
何百回も中山に来てるんですけど・・・


■自動ドアのセンサー■
最近、センサーに反応してもらえないこと多し
なぜ?
影が薄い?



【おまけ】

★H松君の転勤★
この度のH松君の転勤辞令はは栄転なのか?

H松君を知らない方はこちら をご覧ください



【告知】
「トレセンニュース」

という競馬予想サイトで、
「OL★りえの赤ペンコラム」
というコラムを担当していますニコニコ

無料会員になるだけで、いろんなコンテンツが見られますので、ぜひどぉぞラブラブ
プロの予想だけは、有料です目 
(先週も大当たり連続で羨ましいです・・・)


★携帯から会員になられる方は、ログイン状態でブックマークすると、次回もログイン状態を保て便利です

★PCから会員になられる方も、ログアウトしないまま閉じましょう!


★ID・パスワードは控えておいてくださいね!

ペタしてね