お疲れ様でした~ラブラブ


今日も、カタイ一日でしたね・・・汗


う~ん・・・


穴党のりえには・・・満足できないデキですむっ


みなさま、本日の収支はいかがでしたかぁ?



私は、競馬友達3人で、今日も中山に行ってきましたよ車

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909271331000.jpg

今日は、中山10R、阪神9R、オールカマーと神戸新聞杯だけ勝負しようと・・・


新馬戦から見ていて、7R!


あまりにもカタかったので、


「8Rは、本命来ないっ」


と、急にひらめき、


「2、6本線!8、9を買えば獲れるっ」


で、思わず勝負ビックリマーク


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909271410000.jpg
じゃ~ん!!!


1点、穴を足しましたが、6点買いで、5200円の配当ゲット




一緒に行った競馬友達の長老も今回、意見一致で、3連複、3連単ゲットです↓


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909271408000.jpg
天才なんだ、この方!特に最終レースは9割はとり、負けていてもカッパギます



気分よく、昨日ブログに予想した勝負どころ2レースに挑むのでしたが・・・


ぜんぜんダメ~ガーン


メインの予想はコラムに載せましたが、実は、阪神の予想に全く自信なし!


どぉして、穴にバアゼルリバーなんて言ったのか?不思議です汗


当然、オールカマーは馬連・3連複ともにとりましたが、いかんせん安い・・・


素人だ・・・


「シンゲン3着付け」の予言は当たりましたが、もうちょっと穴馬が入るとよかったのにねぇぇぇむかっ


あまり儲からず、本日全戦全勝(配当が、元返しも入れて)の長老に食事をご馳走になって帰ってきましたニコニコ


一緒にいったもう一人は、元返しにもならない馬券を当てて、


「今年、初当たりっす~音譜


と喜んでいました・・・えっ


もう9月も終わりだってのに・・・


まぁ・・・薄利な時もあるね!!!







話が変わりまして・・・


プーケットに行く直前の金曜に、尻もちをついて負傷したことはすでにお伝えしましたが、



【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909261250000.jpg
見えますか・・・?


大痣ができてます・・・


これはね~


プーケットの最後の夜に、お部屋のデスクでワインを飲みながらブログを更新して・・・


椅子から落ちたの・・・


一瞬、寝落ちしたらしいぐぅぐぅ


すでに眠っていた友人が、びっくりして起きましたわぁはてなマーク目はてなマーク


おバカちゃんですショック!


落馬負傷・・・




今も、焼酎のお茶割を飲みながらブログを書いていますが、自宅なので大丈夫ですよ~


床にぺったんこ座りしてますからぁ~


あ、そぉいえば!!


この間、そのまま意識がなくなり、テーブルにおでこを強打したっ汗


怪我が絶えません・・・


尾てい骨は、まだ痛いですしょぼん


労災で明日、仕事休めますように、みなさま祈っておいてください


後生ですから・・・






ではっ


よいお酒を~~~


とりあえず、飲んじゃえ~お酒


ペタしてね