こんばんわんこそばはもりおかラブラブ


いつも、ふざけていてすみませんあせる


旅行帰りのスーツケースが空港から、今日午前に届き、大量の洗濯をいたしました・・・


あ~疲れた・・・


明日のメインはカタイとみて、、、



軽く勝負は、





★★★阪神9R 新涼特別★★★


⑩ダノンシャトル


⑦メイショウイッキ


⑮リバーアゲイン


で、


③クイックリーブ


⑯リーガルスキーム


です!


5頭ボックス馬連で、安いのがくるのがイヤですけど・・・


3連複には、⑧キアーロを入れますリュウメイは、ヒモねっ!!!


あと、




ホントの勝負はここ↓


★★★中山10R 茨城新聞杯★★★


ツウカイヤスナム人気だと思いますが、いくら1枠でも、逃げで決まらないと思いますので、


ここは、


⑧ブルーカーディナル


このクラス通用有りな

⑦マイティストーム


⑨ホワイトヴェール


⑬エーシンドゥベター(でも後藤)


蛯名の⑭ スズノメヒョーは、おいちぃ


ホントは⑥テイエムゲンキボまでヒモにしたいの・・・






絶対、とるぞぉ~~~!!


阪神、自信ないけど・・・汗






今日は、いつもの定食屋の前に大衆割烹なるものがオープンしたので、偵察してきましたぁにひひ



【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909261839000.jpg
鰺のなめろう↑(なめろうってご存じですか?)


水槽で泳いでいる鰺で作っていただきましたよ~フグ


魚党なので、日本に帰ってきて、やっと幸せを見つけましたわ。




それと~、全然関係ないけれど・・・



すっかり、忘れ去っていたF田君へのプーケット土産・・・



【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909261318000.jpg
↑いいじゃん、いいですよね!!!







中身は、

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909261319000.jpg
タイ航空で配られた、イチモツ・・・

(機内で使う、ヘッドフォンが、こんなかわいい袋に入っていたんです~)




喜んでくれるかなっ?




今日、空港からトランクが届き・・・


どうやら忘れ物をたくさんしていたみたいです


まぁ、いいか・・・・・



いいんだよ



社長、



部長、



母上、



お土産忘れてごめんちゃいっショック!



酒をご馳走してくれた方々へのお土産は忘れなかったのにぃ汗






私らしいわぁ・・・


ペタしてね