こんばんわぁぁぁラブラブ

金曜Night★飲んでますかぁキスマーク

私は今、競馬予想サイトのオープン待ちをしていま~す♪

初日なので、押してるみたいなんですけどぉ、

プロの予想師の方の予想アップ待ちみたいですよ~ラブラブ!

私の原稿と予想はもう出来上がりましたチョキ

今回、りえ画像が間に合わなくって・・・汗

まぁ、↑これはあまり期待している方はいないとして・・・

初回なので、カチンコチンのコラムかも・・・

そぉいや、このブログを始めたときも、そぉだったから、徐々に地が出るタイプなのかもしれませんね~にひひ



待っている間に明日の競馬の予想しちゃいま~すビックリマーク

★★★大阪スポーツ杯★★★

そ~いえばっ!!!

どうしてショウナンカッサイがここに出るのか不思議・・・

どなたか理由をご存知の方、教えてくだされ~

あ、予想に戻ります

本命⑯ファイナルスコアー

⑧シルクビックタイム

⑫スーサンライダー

人気薄④スマートブレード


4頭です!!!また、3連単ボックス24通りなんてゆーのもいいですね~



★★★中山のながつきS★★★

燃えない・・・

穴馬で、ゲンパチタキオン、セイカアレグロ

これだけ~DASH!

この2頭を複勝で買ったら、どのくらいの配当かしら・・・




日曜メインの予想は、コラムに書いておきましたので、よかったら見てくださいね~

何度も申し上げますが、無料ですっ






で、発表!!!

TracenNews

http://tracen.jp/


-トレセンニュース-



【ご注意】

会員登録なさった方は、サイトから送られてくるIDとパスワードを忘れないようにしてくださいね

携帯からアクセスする方は、会員登録後、ログイン状態でブックマークに登録すれば、次回からのログイン入力の手間が省けるようです

メルマガ登録も無料です!ただし、会員登録をしないと「OL★りえの赤ペンコラム」はご覧いただけません



ご意見・ご希望がありましたら、このブログからりえ宛にメールしておいてくださると嬉しいですっ!

サイトの運営会社にちゃ~んとお伝えして、みなさまにとって楽しい番組になるよう反映していきたいなっと思います


なんかぁ~

柄にもなく宣伝ばかりになっちゃいましたけど・・・

そろそろ上がるかぁ!

オープン記念に飲んでくるぞぉぉぉ

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200908252038000.jpg
↑こ~んなとこだったり~お酒


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909082303000.jpg
↑こ~んな肴で飲んでま~すビール


やっぱ、りえにはこーゆーのが似合ってるにひひ


プーケットは・・・いずこ・・・

ペタしてね