ただいまぁ~!!

帰ってきちゃいました~クスンあせる

早朝の成田から「成田エキスプレス」に乗って、会社に直行

飛行機の中で眠れなかったので、今日はツライわぁぁぁ


ホテルからブログの更新できるっっっ

無線LANあるし~、ミニノートPCには内蔵されてるし~

などと余裕でいましたら・・・

WiFi???

ログイン???

結局、1時間150バーツでIDとパスを購入し、ログインして使うとか・・・

ログインしても、IEとゆーか、サイトに飛ばない・・・

そんな苦戦をしながら、更新できたのは、たったの一回でした~

すみませ~~~ん

一日10分位は苦戦したものの、あきらめの良い私は放置してしまいましたよ



タイ航空↓
【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909201042000.jpg
いや~・・・

タイ航空があんなにいいなんて!!!

エコノミーですけど、座席も日本の航空会社より広いし、機内食やその他サービスがすごくいいっ!!

今回、乗り継ぎだったので、次回はタイ航空の直行便に乗ることに決めましたにひひ



【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909231735000.jpg
「クーデグレイス」じゃなくって、グレイスランド リゾート&スパ ホテルです

日本人が少なく、快適でした

多少の英会話ができれば、OKです



【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909211455000.jpg


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909211455001.jpg
海~~~

パトンビーチ波

プーケットの中で最もポピュラーなビーチです音譜

ありとあらゆる物売りがいて、楽しいです(そんなにしつこくないので)

変な笛、変な財布、ゆで卵(暑くて腐らないのか・・・?)、スルメ、お惣菜、変なTシャツ、サンオイル、お面、おばちゃんが着るお洋服、変な笠、変な仏像、TATOOの図柄を見せる子・・

一日中売り歩いて、いったい何個売れるのよ~って感じです


そして、ビーチを見ながらランチしました

アジアン料理が苦手な私でも、トムヤンクン以外はイケましたよ!

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909211503000.jpg



当然ながら・・・




【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909211506000.jpg


やはり、飲んでましたぁニコニコ

まだまだ載せたいものはたくさんありますが、とりあえず今日はこんなとこで

今夜もお仕事頑張って・・・汗


飲みっ in Japan ★

ペタしてね