みなさま、ブログの更新が遅くなりまして、申し訳ございません


本日(とゆーより、さっき)、ネットワークに接続できた次第でございます


原因は・・・やはり、私がアナログだったせいでしょう


決して、更新を忘れて、遊び呆けていたわけではございません


断じて違います


接続できず、


「まぁ、いいかぁ!飲もっ」


とは、言っておりましたが、努力はしておりました・・・



そして、諸事情により、文字の装飾、画像のアップができません・・・


とにかく、今は時間との戦いでございまして、記事を打つことだけが精いっぱいの状況でございます


理由は、帰国後にお伝えいたしますので、不平・不満ならびにお怒り・悲しみ等がございましたら、コメントやメールにてなんなりとお申しつけくださいませ


ただし、レスは帰国後となりますので、ご了承くださいますよう、お願いいたします



一言、述べさせていただきます



プーケット最高っ



帰国拒否!!



現在こちらは、23時22分


まだまだ、飲みますっ


ペタしてね