夜になって、東京は雨雨


中山の芝に何か影響はあるでしょうか?


今日の中山メインは荒れてしまいましたね~ビックリマーク


前がとまり・・・う~ん嫌なもの見ちゃったなぁ・・・あせる


気を取り直して、メイン2つの予想に入ります!!





阪神★セントウルS


アルティマトゥーレ

55キロは有利と見ています


カノヤザクラ

(配当がおいしくないけどね・・・)


サンダルフォン


穴2頭は、


ソルジャーズソング


メリッサ


休養明けG1馬は今回やらないと考えております目




ホーム中山★京成杯オータムハンデキャップ


マイネルスケルツィ

ですが、ここは軸で流さないようにします・・・


ザレマ


エフティマイア


バトルバニヤン


穴2頭


ショウワモダン


サイエントプライド


上手に穴に絡めて馬券にしますよ~にひひ






ところで・・・


ノートPCを買っちゃいましたぁぁぁ音譜


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909122057000.jpg

きゃわゆいでしょぉ?


これで、プーケットからも、ブログ更新しちゃいますっラブラブ


2月にデジカメ


8月に携帯電話


そして、今回のミニノートPC


すべてJRAからの贈り物ですにひひ


OLのお給料で遊んでいるので、ささやかですけどね~


でもぉ、7月の福島遠征


8月の新潟・札幌遠征


そしてプーケット・・・


みんな趣味の競馬のお陰なのだわぁクラッカー



【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909122058000.jpg

でねっ、でねっドキドキ


こんな感じで今、リビングでブログを書いています


焼酎のお茶割を飲みながら・・・


あ~至福の時・・・




さっき、母から電話がありました・・・


「連休くらい、帰ってきなさいっ」


イヤぴょんっパンチ!


種牝馬には、まだまだなりたくありまっせ~ん!!





さぁ、明日も戦いましょう!!!


みなさまの予想はいかがでしょうか?


楽しい秋になりますように音譜


ペタしてね