今日は、自宅でお仕事をしながら、競馬観戦♪

馬券はPATで購入しましたぁビックリマーク




★新潟2歳S

馬連、3連複ともダメでしたよぉ汗

フローライゼとは、盲点ですね・・・

はぁ~



★小倉2歳S

こちらは、サリエルから流してしまい、ダメダメ・・・

ダッシャーゴーゴーは、ちゃんと穴で読んでいましたが、いかんせん、軸が・・・

今日の福永はいまいちでしたね!



★札幌日経オープン!!!

これは、簡単でした音譜

すいすいと4頭に印をつけたのが、

ブラックアルタイル

アメジストリング

ナリタキングパワー

エアジパング

「他に印つける馬はいないなぁ」

4頭だったら・・・と思い、普段あまり買わない3連単ボックス24通りにしてみたところ・・・

ビンゴ!!!

86,640円の大当たりですっ!!


もぉ、小倉の発走が遅れている間も、確定が気になってぇ音譜


嬉しいですっ!


ノートパソコン、新規購入資金にするかぁ

それとも、遠征費用にするかぁ


でもね・・・

やっぱり、PATじゃなく、馬券を買いたかったです


PATの口座・・・

確実に増えていますが、下ろしたことがないんです

入金したのは、何年前かな・・・?目

どうやって入金したんだっけ・・・?ガーン

カードはどこにいったのかな・・・?叫び

忘れっぽい私には、PATは味気ないです

払い戻し窓口に行きたかったぁ、と思いますハートブレイク



まだ、薄暮レースを頑張っている方もいらっしゃると思いますが、とりあえず、りえの今年の夏競馬は終わりました


次週からは、ホーム中山で勝負グー



みなさまと楽しく予想をして、み~んなお金持ちになるといいなぁ・・・と思います


さてさて、朝から何も食べずに家事と仕事をしてしまったので・・・


近所の定食屋でウダウダ飲んできますよ♪


そうだぁ!


昨日のF田君の画像・・・夜にでもアップしますね!


(寝ちゃったらごめんなさい)


最近、撮られることに喜びを感じているF田君にひひ


今日も競馬は捕れなかったと思います


競馬6連敗、スロットもお休み中だそうです


伊藤美咲をお嫁さんにする夢も叶わず・・・


ふふふ・・・


ペタしてね