こんにちはラブラブ

休みだとゆーのに、酒も飲まずに会社に来ていますしょぼん

今日の東京は暑いですあせる

さてさて、お馬ちゃんの話からずっと離れていましたが、
(あ、そうでもなかった?)
新潟2歳ステークスの検討をしたいと思います!!
(仕事しろよって・・・)




私のお勧めは・・・

ギュンター

本命にしたいけれど、ここ3年荒れているこのレース、薄く広く流したいものです。

2歳馬って過去の実績がないから、予想は調教とヒラメキで・・・になってしまいますよね~



調教がいい、クロフォードは印をつけなくちゃねビックリマーク

サンデージョウ
牝馬とは思えない男らしいお名前っラブラブ!
私みたいに男らしいのかしら?

コスモセンサー

プリンセスメモリーラブラブ
なんとなく、ディズニーですね・・・



検討中のお馬ちゃんとしては、↓↓↓

これまた女の子 シンメイフジも気になります
(もっとかわゆい名前をつけてあげればいいのに)

血統的には、コスモレニ
この子は距離が伸びたほうがいいのかな・・・


今のところ、上記5頭BOX
馬連・3連複で予想しています。




小倉2歳ステークスはね・・・


サリエル!!

なぜかとゆーとぉ、

りえ

だからですにひひ


正直、2歳馬はわかりませ~~~ん汗

好きなお馬ちゃんを買いましょう(‐^▽^‐)

みなさまの予想はいかがでしょう?

夏競馬オーラス、最後に笑うのは誰だっ
チョキ




悲しいお話↓↓↓




今、デスクの上が↓↓↓

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200909051631000.jpg
こ~んな状態なので、やっつけなくちゃ~あせるあせるあせる

うゎ~!一番上に競馬新聞が・・・

今夜は仕事を終えたら、ひさびさF田君とご飯に行ってきますわぁ
F田君を知らない方はこちら をどうぞ(全4話+数話あります)





なんか、ネタになりそうなのがあったら、あとでアップします♪


では、みなさま、Luckyな週末をキスマーク

ペタしてね