みなさん、こんばんわぁ♪
酒も飲まずに、残業してます。ショック!

よって、今夜は・・・

酒飲んだ人はコメント禁止っっっ!!
(なぁんてね)


今日は、上司の見てはならないモノを見てしまい・・・目
「忘れて・・・」
と言われました。(見たモノは言えません)

心配しないで!!!
だって、りえが忘れっぽいのは子供の頃からお墨付き(自慢)アップ


小学校の時、教室の壁に「忘れ物グラフ」が貼られていました。
忘れ物をすると1つ赤い丸シールを貼られる、不名誉な棒グラフでした。

毎学期、私は自分のグラフだけでは足りず、隣の子のグラフまで2、3列シールを貼られていました。
通常、女の子は1つもなかったり、忘れっぽい子でも5つ位でした。
参観日に来た母は、肩身が狭かったことでしょう。

担任が私に名誉な名前をつけてくれました。
「忘れ物の王さま」と。

宿題、教科書、給食当番の袋、体操着なんて当たり前

「明日はお習字道具が必要」
見るに見かねた担任は、
「習字道具」
と、私の顔に油性マジックで書きました。

当然ながら自宅に帰って、母に叱られ、
翌日は習字道具を持っていきましたよ。チョキ
ただし・・・

ランドセルを玄関においたまま・・・。
母、激怒

持ってくるのを忘れた、だけではなく、持ち帰るのを忘れることもありました。

夏のプール授業のあと、水着バックを自宅に持ちかえるのを忘れ、なぜか冬休み前に気付きました。
中身がどんな化学変化をしていたかは、ご想像どおりです。

中学時代、グループ交際をしていて、5カップル以上で遊びに行くことになりました。
好きなカレと待ち合わせをして、みんなが待つ集合場所へ!
なのに、
待ち合わせを忘れて、集合場所に一人で行き、カレを置いてきてしまいました。
初恋は実らず・・・

高校時代、剣道の試合の時に、(メン)を忘れ、出場できず・・・
先輩に半殺しに遭いました。

卒業アルバムの集合写真の撮影を忘れて、さぼってお好み焼きを食べに行きました。
友達と2人、枠入り写真で写っています。
ちなみにもう1人枠入り写真の子が写っていますが、登校拒否の子です。

居酒屋に車で行って、タクシーで帰宅。
自宅駐車場に車がない・・・

家の鍵を会社に忘れて帰宅。
こんな時のために合鍵渡すカレがほしいと思いました。

せっかく予想を書き込んだ競馬新聞を電車に忘れ、予想も忘れているから、ブログとメールを必死で呼び出し、購入しました。

財布を忘れたまま競馬場へ。
みんなから少しずつ借り、馬券購入。
ちゃ~んととって返したけどね・・・



口癖のように、

「何もかも忘れて今日は飲もうっ」

てゆーけど、

本当にそれでいいのか?私

ペタしてね