4、5年前(だったかな?)に所用のため、博多に行きました。


土曜夕方着、生けす料理や中洲の屋台を堪能
翌日昼過ぎには用件を終えて退屈していました。


「夕方の飛行機の時間まで何してようかなぁ」
と、WINSを探す・・・


博多は場外馬券場ってないのか???

(今はエクセル博多があるけど、当時はなかった?)


競艇場は場外だし、どうしよう・・・
そこでひらめきました。



「そうだ、小倉へ行こう」



ペタしてね




飛行機の時間を考え、新幹線を利用

電車に飛び乗る。
途中、ハイヒールが吹っ飛びました・・・。


はやる気持ちを押さえ切れず、
「差せっ!差せっ!」
「死ぬ気で走れ!」
「死んでもいいから走れ!!!」

とか言っていたかもしれません。


モノレールに乗りつぎ、競馬場到着。


残り2レースしか購入できない
馬も走っていない(場外)、
初めての小倉競馬場・・・

ビョーキだな。



ペタしてね




予想もそこそこ、オッズ完全無視で、
買えるだけしこたま馬券を購入




そして・・・小倉競馬場で散りました


しくしく泣いてる暇もなく、急いでデジカメ撮影
忙しさのあまり、血迷ったのか、
普段食べないソフトクリームを購入。
(普段は焼酎)
走ってモノレールに向かう私・・・


道中、

ポトリ
とソフトクリームの首が落ちました



あれから1度、博多には行きましたが、
小倉競馬場には行っていません。
(嫌いになったわけじゃないのよ)


馬が走っている小倉に行きたいです。
後生だから・・・



日曜に小倉競馬場で勝負する方へ、

Good Luck!

暑いので、ソフトクリームは危険

ペタしてね





ランキングに御協力お願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村