少し前に、私は誕生日を迎えましたニコニコ
自分が何歳だろうが、特に気にしなくなりましたが誕生日はやはり特別な日です指差し

今年から、旦那にプレゼントはおねだりするのを、止めました✋

私は物欲の塊で、年齢も年齢なので、質が良いものがいいなぁ、プチプラはこの歳で…とかって、謎のプライドがあって泣き笑いそこそこのものを買ってもらってたんですが、旦那の誕生日にもまぁそれなりにしようと思うと、専業主婦の私にしてみると…大変なんですよね。

お小遣いは毎月少額ですが貰ってますひらめき夏と冬のボーナスの時はお小遣いとは別に臨時収入を得ますが、それでもねぇ?やっぱりキツいし、それなら私も貰うの止めるし、パパの誕生日プレゼントも無しで🍐ていうことになったわけですキメてる

ケーキは予約しといてくれましたニコニコそれだけでありがてぇのに、夜ご飯は串カツをご馳走して貰えましたニコニコ関西の人は串て、結構いくんですかね?私は東北人なので串はあまり馴染みがないんです。でも、一度は行ってみたかったので嬉しかったです。子どもは、行ったこと無いので、え~って、言って拒否反応示してたけど、食べてみたら楽しいし美味しいしで満足してくれましたニコニコニコニコ

時を戻して、子ども達が学校に行ってる間に、いそいそと買い物に行ってきましたひらめき
まずは、無印良品ニコニコ10%引きだったの!
↓購入品

↑ラムネは子どもと旦那が好きなんですけど、これ3個で300円だった!安い!
マドレーヌも初めて買ったけど美味しかった~目がハート長男も美味しい!て言ってたのでまた買います!
フレッシュグリーンのルームフレグランスもいい香りですひらめき廊下に置いてますが、通りすがる際にいい香りをふぁ~んと吸い込んでますよだれ

おあとは、文房具をちょろっとひらめき


きゃわわ~~目がハート目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
子どもの家庭学習のプリントにメモを残したい時に使おうと思いまして。長男推しのラッコせんせい。次男推しのモモンガ。ステッカーやボールペンは、私の私による私のための誕生日プレゼント🥰はぁ~~癒される…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ほんで、なんかイオンのアプリ会員の先着特典でポテチもいただけましたニコニコラッキー😃✌️

ほんで、クレーンゲームもちょこっと寄りまして。誕生日だし、なんか特別な力が降り注いで来ないかなっと思って一生懸命課金したら…

























ワドルディの扇風機ゲットしましてラブワドルディは長男の推しなので、長男にあげました。ほんで、このシリーズにはカービィの扇風機もあって…次男も欲しい!てなって←なるよね~
後日、ゲットするために奮闘しましたがあり得ないくらい散財しました悲しい悲しい悲しい悲しい散財したのに、ゲットならず…悲しい悲しい悲しい悲しい

それから、ちょこっとクレーンゲームお休み中でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きばかぁ!!!私のばかぁ!!!!

て、話はずれましたが、今年の誕生日は無印良品でワクワクお買い物して、ちいかわグッズ買って、ポテチ貰って、ワドルディゲットして、夜ご飯は串行って、次の日にケーキを食べましたひらめき

ハッピーバースデーは長男のリコーダーに合わせて、次男と旦那が歌ってくれましたw

最後に、誕生日に旦那の会社から届くお花の写真でサヨウナラですニコニコ


今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝して…スタースタースタースター花花花花今年も皆元気に幸せな一年が過ごせますように。