今日は久しぶりにセリアに行きましたニコニコ
自宅から少し離れているので中々行く機会は無いのですが、いつも見ているブログで見かけたお皿が可愛かったので、うちも欲しいな~と思いましてひらめき



↑これこれ🥰トリケラトプスとティラノサウルスが欲しくて見に行きました!

そして、購入してきたのは…














ちいかわ
&
カービィ
どれもかわえぇよぉ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


肝心のお皿は、お肉のんしか無くて…皆買いに行くの早いな~ガーンガーン

でもでも、セリアにこんなにちいかわ&カービィグッツがあるなんて、オラ知らなかったぞ!!

上の子はカービィ好きだし、下の子はちいかわ&カービィ好きだし、おかんもちいかわ&カービィ好きだしひらめき静かに一人、テンションアゲアゲ↗️おばさん降臨してましたよ、ふぃぃ~~キメてる



↑ついでに、扇風機カバーも🥰子どもも大きいし、扇風機に指を入れる…なんて、危険な真似はしませんがこのゴマフアザラシが可愛くて…泣き笑い

全て100円なんすよね!かわいい…目がハート

こういうお金の使い方、好きですねニコニコテンション上がる!

私、クレーンゲーム好きなんですよね。上手くないけどひらめき子どもが喜びそうなものをゲットしては満足するって感じで。でも、取れない時はほんと取れないから!ぶしゃーーーって、100円投入し続けちゃうんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑いだめ!無駄遣い!

今回のセリアのお会計、880円ですよ指差しクレーンゲーム8回分ですね。運良ければ800円出せば取れる。800円以内に取れる事もある。だがしかし、取れないことの方が多い!

そう思うと、クレーンゲームでお金遣うより、こういう確実にゲットできるものにお金を遣う方が良いんだろうな~と素人の私は思うわけです真顔

て、話がとんでも方向に転がりましたが、まぁ今日のセリアのお買い物は楽しくて有意義な使い方をしたっていう自己満足ブログでございますニコニコ

さぁ~て、お花も買ってきたので土いじりするぞ~ひらめき花スター花その前にお昼食べよ~と🥰

お読みくださりありがとうございますスター