にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


今日は、100円ショップめぐり・・


いろいろとイベント用のグッズ(主にレイアウト用)を買いました

これで10月のFIKAには前もって、どんなふうにブースをセッティングするか考えておきます


その前に商品を作らないとだけど・・・



いつものように散々歩いて疲れたところに・・・・何やらお祭りっぽい音が・・・・!?


市役所前で
『九州ビアFESTIVAL2014』


開催中ビールビール



なんか、こういう祭りによく遭遇します・・・えっ

私が飲めない時に限って・・・・ガーン

妊娠中の時も・・・・・かお

今日も・・・もちろんピーさん(生後6カ月娘)はまだまだおっぱい大好きな年頃なので、私は飲めませんしょぼん



だのに~・・・な~ぜ~・・・・・
(歯を食~いしばり....得意げ)


パパさん一人で美味しそうドクロドクロドクロドクロ
{DA46F6B8-79F4-4C3F-8A8E-A30E486F56E3:01}



立ち飲みだし、私は飲めないしで疲れてドクロドクロ(むかついて!?)場外のブロックに座って待つことにしましたシラー


すると・・・ステージから外国人DJの

ビア ビア  
チェケラッチョ  
カモン!!!』

みたいなラップが・・・・耳


かなりノリノリで・・・ガーン汗

『エブリワン 
カモン!!!!』


エブリワンじゃねーよ・・・・むっ
飲めない奴もいるんだよプンプン

あ~ドクロ   うるさいドクロドクロ  カモン!?


行きませんむっむっ


かなりすさんだ心でいると・・・ピーさんはノリノリに!?!!

私もはっと叫び我に返り、ピーさんを揺らしながらビート!?  にのってみましたにひひニコニコ



なんだか楽しかったです音譜


私の殺気!?と眠気ドクロを感じてか、パパもグラスを持って場外へ・・・・べーっだ!


急ピッチで飲んでました・・・目目



帰りは、路上でこんなもんを配ってたからもらいました目

{24009417-40EC-4B0A-8DF2-FD30B698C3F9:01}





炭酸飲料??    ウコンゼリー?!?

ちがーうプンプンプンプンプンプンプンプン

私が飲みたいのはこんなのじゃなくて


ビール!!!ビールビールビールビール




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村