明けましておめでとうございます | 韓国は私のビタミン♥️

韓国は私のビタミン♥️

韓国コスメを使い始めて約3年。
日々の記録と在庫の管理?のためブログを始めようと決心。
日々の疲れを吹き飛ばしてくれる韓国ドラマや映画、韓国料理にK-POPまで興味のあることは何でも(*^◯^*)
住み始めて約10年の福岡の日々も綴ります。

ブログ、久しぶりすぎて何を書いたらいいのかわからないくらいですが、、ガーン
2018年色々ありましたが、無事新しい派遣のお仕事も始めて、漢方も身体に合っているようで体調も落ち着き、、普通が幸せの日々です爆笑

ブログを書くどころかみなさまのブログも読めていなくて反省、、もやもや
今年は気持ちも新たにブログ楽しみますイエローハート

今年もよろしくお願いいたしますパー


年末にソラリアプラザ 一階のBT21カペ行ってきました〜カップケーキコーヒーステーキ


味とか期待してないし
気分転換できましたよ〜OK

日記のようなブログですが、大好きな韓国のこと中心に今年もつぶやきますいのしし
ご訪問くださりありがとうございますイエローハートイエローハート