暑い、暑い、、 | 韓国は私のビタミン♥️

韓国は私のビタミン♥️

韓国コスメを使い始めて約3年。
日々の記録と在庫の管理?のためブログを始めようと決心。
日々の疲れを吹き飛ばしてくれる韓国ドラマや映画、韓国料理にK-POPまで興味のあることは何でも(*^◯^*)
住み始めて約10年の福岡の日々も綴ります。

一日何回暑いと言ってるのかやしの木
今年の暑さは本当にたまりませんもやもや
夏バテがこんなに長引くのは人生初ですショボーン

今年の夏は引きこもり癖がついちゃいそうです

最近見始めたドラマはコチラ下矢印


黄金の私の人生

主演はパク・シフ星

シン・ヘソン星


まだ数回しか観ていませんがすでにハラハラドキドキシーンばかりで心臓に悪いガーン

物語の中に嘘があるといつバレるのかと怖いですよねアセアセ想像ですがこのドラマのメインは嘘がバレた後どうなるかが主になって来そうです、、。
あぁ、バレるなら早くバレて!

ところで、主演のパク・シフ씨は実家の母がファンなのですが、母の若かりし日に好きだったというのが舟木一夫氏下矢印


似てるのかなぁ?って思わず画像探しちゃいました
ちなみに父親は板東英二氏に似ていますチュー

シン・ヘソンちゃんは最近よく見かけます
大好きだった「私の幽霊さま」にも「青い海の伝説」にも出てましたよねルンルン

色が白くて端正なお顔、スタイルもすごく良いですブルーハート
そしてハングル学習万年初級者(←早口言葉みたい)の私にはとても聴きやすく感じますキラキラ発声が綺麗なのか、、。これまた素人感想ですが、、

ドキドキハラハラですが面白そうなのでこれからも楽しみです流れ星

そしてまたしても不調になる前に食べたご飯シリーズラーメ

中洲川端の大東園焼肉



上矢印念願の冷麺ラーメ

スイカが乗ってましたスイカ
美味しかったです〜グッ
暑い夏の数少ない楽しみですラブ

引きこもりながらも健康のために日が暮れる頃近所にウォーキングには行ってますランニング


私のウォーキングコースですランニング
福岡タワーと福岡ドームに向かって歩きますランニング
空港に向かって飛んでくる飛行機を見るのも楽しみ飛行機
超ゆるゆるウォーキングですが気分転換にグッです!

夏バテ真っ最中の私が言うのも何ですが、みなさま引き続き体調にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ〜ウインク

(画像お借りしました)