咲くやこの花館での、
クリスマスアレンジメント体験教室は
無事終了しましたラブラブ

少人数の体験教室や、他の先生方の
お手伝いでの講師の経験は沢山ありますが
表立ってのプロの講師としては
デビューの日だったので、
めちゃくちゃ緊張しました笑い泣きハート

至らない所も、沢山あったかと思いますが
沢山の方に楽しんで作品を
作って頂く事が出来て良かったですキラキラ

いつも、お世話になってばかりのS先生、
今回、一緒に講師をさせて頂いて
沢山のサポートをして下さったK先生、
寒い中、来て下さった
大切なお友達の、MさんドキドキSさんドキドキ
本当に、ありがとうございましたラブ
皆さんのお陰で、すごく心強かったです花束

私は、本当に周りの方達に
恵まれています好

そして、今週は所属している
プリザーブドフラワーの協会の
代表の方が、本を出版されるので
その準備や、撮影のお手伝いに
参加させて頂きましたニコニコ
撮影現場に携われる事なんて中々
無い事なので色々と勉強になりましたピンク薔薇
出版されるのが楽しみですキラキラ