『雲のように 風のように』

このアニメ覚えてる人、知ってる人いるかなぁ。



昨日、急に思い出して観たんだけど。

大人になってから観るとまた違った感覚で。

号泣してしまった。


お口チャックとか、ここから始まったのかな?



観る前から、
作品の感情に引きずられちゃうから
観たらアカンと思ってたけど、
そう思うと余計に観たくなるのよねぇ笑


案の定、今日はそんな気分。


銀河の台詞で。

「生きるために渡したのに、
みんなで生きようって思ってたのに」

ってのが頭から離れませんなぁ。


好きな人とは
幸せに、そして一緒に暮らしたいね。


何気ない日常でいいからさ。


「生まれた時代が違ったのなら。」

そう思うこともあるけれど。

それもまた人生なのか。

そんな時代だからこそ出逢えて

好きあえたのか。


なーんて。

そんなことをふと思う。





もう一個ふと思った。


わたしのイケメン好きは筋金入りだわ🤣🤣🤣