【本庄  高崎 伊勢崎 深谷 児玉郡美里町 上里 】を中心にベビーマッサージ教室を行っております

     
        sweetbaby 牛久保理映子と申しますニコニコ




先日行われました高崎ベビーマッサージ教室(ランチ付き)の様子ですラブラブ



今回は皆さまベビーマッサージ初めての四組様がいらして下さいましたラブ



まずは手遊びから〜音符




{B169EEE1-AB2E-4A85-B373-9F4F16C793A1}

ママに抱っこしてもらって楽しいお歌を歌いながら手遊び〜照れルンルンKちゃんはマッサージ中もずーっとニコニコでしたラブラブ気持ち良かったね







{A51776CA-4632-4FBF-A66A-937B552E302A}

Yちゃんも楽しそうラブ
Yちゃんのお兄ちゃんも一緒に来てくれましたルンルン
今はママ独り占めピンクハート









{8A1D3B73-718F-4564-ADEB-BDB757BC1CAD}

そして、オイルを使ってマッサージイエローハーツ

赤ちゃんとママが見つめ合って肌と肌で触れ合います。
普段意外とこんなに赤ちゃんと見つめ合う時間てなかったりしませんか??



大好きなママにマッサージしてもらってこんな気持ちいいことないんです照れ








{B543904E-C549-4A4D-96DF-F19BD5DE51D3}

抱っこでマッサージしても全然大丈夫なんです照れ赤ちゃんの要求に応えてあげますラブラブ









{9A692F7F-45C2-4542-A04C-B4A61EBC8FBD}

マッサージの後は足型をとりましたあしあと
産まれた時から少し大きくなったかなー?お願い










{673D51B2-BC69-4299-A31B-2B7F6D13865C}

ベビーマッサージが終わったら皆さんでランチタイムーイエローハーツ


相変わらず美味しく頂きましたラブ
デザートもついてきます!今回はカボチャのプリンでしたバイバイ


{B54463A0-6147-424F-8375-773EB2C9495D}

{2868E183-27D7-435C-B547-3C856DE4B2A9}


ランチのメニューは毎回変わります。
次回は何かなー?お楽しみにウインク








{1EB42D96-ADC4-4FDA-A6C8-F41C6ED21C0D}


上のお子様がいらっしゃる方も気にせず一緒に連れて来て下さいニコニコ
うちの息子も毎回一緒に来てるので一緒に遊びましょうルンルン


今回はYちゃんのお兄ちゃんが一緒に遊んでくれましたラブラブ
2人でピース✌️






お問い合わせは


RTA認定講師 sweetbaby
牛久保理映子
群馬県伊勢崎市連取町
☎0270-75-2069
line id  rie8246



ブルーハート高崎ベビーマッサージ教室
ブルーハート伊勢崎ベビーマッサージ教室
ブルーハート前橋ベビーマッサージ教室
ブルーハート上里ベビーマッサージ教室

随時募集中!