【伊勢崎 本庄 深谷 美里 上里 高崎】を中心にベビーマッサージ教室を行っております
sweet baby 牛久保 理映子と申します
 


おはようございますラブラブ
昨夜は雷雷凄かったですねびっくりアセアセ



雷も夏らしいですが、夏の風物詩といえば
花火花火



私、知らなかったんですが深谷市の花火大会復活していたんですねおねがいおねがい
今年は8月7日だそうです。




まだ息子と行くには早いかな〜チュー




赤ちゃんは大人よりもとっても汗かき💦です。そして、お肌の機能もまだ未熟チュー




その為、夏は特にすぐに汗もや湿疹ができてしまいます



「赤ちゃんに湿疹や汗もがあるんですが、ベビマして大丈夫ですか?」 と質問頂いたことがあります。




ママが気になるようでしたら、避けて頂いてもけっこうですが、基本的に赤ちゃんは湿疹や汗もがあるものです。




あまり酷くないようでしたら、さほど気にしなくて大丈夫かと思います照れ




8月に入りましたねニコニコ
夏を楽しみましょうくるくるラブラブ


{7A0AD11E-9A30-413D-9A0F-BC3C099D6752}




 
sweetbaby RTA認定講師
牛久保 理映子

住所群馬県伊勢崎市連取町
☎0270-75-2069
✉sweetbaby.r@hotmail.com
line ID rie8246