なんと14年ぶりに、ブログを再開しました。

14年前までは、日記のようなブログで誰にも見られないように鍵をしていました。

当時のモヤモヤしたことを綴っていたと記憶しています。

 

58歳の独身女ですが、ちゃんと恋愛もしています笑い泣き

もうね

ひとりが楽なんで、結婚する気は持っていないです。

 

で、なぜこのタイミングでアフィリエイトに挑戦するのか、

会社が副業OKになったのもありますが、昔から良いものは人に勧めたいし、買ってプレゼントすることも好きでした。

 

パンデミックを機会に、韓ドラにハマり、韓国人の俳優に推しができたことで、韓国に足を運ぶ回数が増え、私生活が一変しました。そして、定年後の人生にやりたいことが見つかったのです。

 

生成AIがここまで進化をしている時代に乗り遅れないためにも、以前から興味を持っていたアフィリエイトに挑戦することにしました。

 

独学で、始めたので何が正いのか、どこが悪いのか分かりませんが、ブログでも発信していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。