あの、正月のあと。 | ネフローゼとお友だちになれるかなっ。

ネフローゼとお友だちになれるかなっ。

昨年の冬にネフローゼ症候群という病気にかかりました。50日の入院生活を経験して今は職場復帰し、食事療法と薬で病気と向き合っているところです(^-^)

自己満足的な、普段の記録が中心のブログです!

雪の中にケータイを落とし、気付かず、自分自身で車でケータイを踏み潰すという暴挙に出た私。(泣)

もちろんデータはすっとび、全損なので新たにケータイを手にいれるのにお金もすっとび、(泣)
散々な年始を迎えていましたドクロ 

Blogへのログインの仕方もわからなくなり、パスなどメモったノートも見つからず、放置ショック!せっかく温かいコメントくださった方たくさんいたのに、ごめんなさい。

そして、急にログインできるようになったという奇跡!
…パスワード思い出しただけですけど。笑

その後のお話、また後日Blogにて…音譜