雪山ひさびさ☆ | ネフローゼとお友だちになれるかなっ。

ネフローゼとお友だちになれるかなっ。

昨年の冬にネフローゼ症候群という病気にかかりました。50日の入院生活を経験して今は職場復帰し、食事療法と薬で病気と向き合っているところです(^-^)

自己満足的な、普段の記録が中心のブログです!

12/30
家族で雪山へ滑りに行くのはかなり久々おんぷ

こんなステキなものが出来てた(笑)ソリのリフト(笑)子どもとソリを、滑り場の上まで運んでくれるLOVE親は歩いて登りますけど(笑)



ちび二人はひたすらソリ滑り、かのんと旦那と私の妹はスノボ上げ上げ雨の中だったので、写真が撮れなくて残念だったほろりなかなか行けないのにな~汗

りんこ寒すぎて目が半目です(笑)雨が強くて目が開けられず、この後すぐ退散しました汗


久々の雪山で、雪国育ちの私もさすがに疲れた汗でもいい運動キラキラネフローゼだって雪遊びくらいするぞーLOVEお昼ご飯は自宅で握ってった、おにぎりで我慢怒

夜は美味しいカニを喰らいました…じゅる・・ご飯



Android携帯からの投稿