ゆーゆとりんこの運動会(*^^*) | ネフローゼとお友だちになれるかなっ。

ネフローゼとお友だちになれるかなっ。

昨年の冬にネフローゼ症候群という病気にかかりました。50日の入院生活を経験して今は職場復帰し、食事療法と薬で病気と向き合っているところです(^-^)

自己満足的な、普段の記録が中心のブログです!

ふっふ~!!汗忙しいですなえ゛!汗怒濤の行事ラッシュです~!!

自分の保育園も、子どもの保育園、中学校も!!運動会、遠足、文化祭などなどなど…ぼー


そんな中終えた先週の蓄尿ぼー結果を聞きに、かのんの文化祭中抜けして今日外来にかかりますニコちゃん相変わらず緊張しますね汗






おちびたちの運動会後、興奮冷めやらずおどけて見せるゆーゆおんぷ

年長のゆーゆは、出番が多くて見所満載キラキラ
でも前日の夕方、発熱してしまい汗すぐ受診して熱冷ましと気合いで熱を下げ(笑)なんとか参加できました汗

つけてるお面は、保護者出し物で踊ったこびとづかんの「こびとビート」のものおんぷクラス対抗、保護者が出し物して、その流れで綱引きをするというコーナーがあるのですおんぷ

もちろんりんこも、お遊戯も競技もバッチリ参加LOVE運動会を楽しみにしていた3歳、終始カメラ目線でやりきりました!!


そして夜は、ゆーゆのクラスの「運動会お疲れ会」ご飯私が主催の飲み会でしたが、こちらも大盛況に終わり、大満足の楽しい一日になりましたとさha-to


いやー飲んだ飲んだ(笑)梅酢サワーが美味でしたLOVEやっぱりお酒が好きだ~!!お酒の場が好きだ~キャハハ(笑)


もともと、飲みながら食べる習慣がないので、お喋りにも夢中だったし、おつまみの塩分とりすぎもなく無事に終わりましたぼー


Android携帯からの投稿