やっぱり(*^^*) | ネフローゼとお友だちになれるかなっ。

ネフローゼとお友だちになれるかなっ。

昨年の冬にネフローゼ症候群という病気にかかりました。50日の入院生活を経験して今は職場復帰し、食事療法と薬で病気と向き合っているところです(^-^)

自己満足的な、普段の記録が中心のブログです!

ここで、みんなから元気をもらってしまう私ニコニコ
最近ではもう、ただ自分や日常の、ちょっと心に留めておきたいことやつぶやきを記していた程度だったのに、そんな私の独り言に耳を傾けたり、助けたりしてくれる人がいるキラキラ

とてもとても嬉しいです晴れ

ここ数日、ちょっと心がもやっとすることがあったので、そんな皆さんの存在にまた励まされましたあせる

いつももらうばかりで何もできませんがしょぼん感謝の気持ちはありすぎるぐらいあります!!

これも私の心のつぶやきですラブラブ皆さん、ありがとうございます!!ラブラブ



Android携帯からの投稿