富山の、トヤまとめ♪ | 荒井りえのブログ

荒井りえのブログ

ブログの説明を入力します。

三日間富山県はELVISさんへ出演でございました


金曜日は満席もありまして
とても楽しかった


お客様がたくさんだとやっぱり嬉しい
ありがとうございました♪


初日、ハートビートでの幻の第三部(笑)
オリジナルもうたったり
即興で合わせてくれた
ハートビート敏腕ギタリストのシュンさんはすごいなぁ
おかげさまで楽しい…幻の第三部




富山と言えば、海が近いし
お寿司が本当に美味しい

駅も新幹線開通で大盛り上がり
新しく出来た、とやマルシェの中の
『すし玉』さん
ここのお寿司は美味しー


大トロに

心もトロトロ(笑)

りえさんは
お寿司は白ワインとともにが好き




来月は、富山ELVISさん
7月に出演しにいくよ~

結局、トヤまとめは
お寿司が美味しかったと
というレポートでした(笑)

感謝感激雨荒井♪

Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/?device_id=aabe2ed20388444da8b5a5fc8baf1937#profile