明日はいよいよ、、、

術後の確定診断の結果を聞きに行く日。


ドキドキするなぁ。


覚悟しておこうと思って、

医療用ウィッグのお店のぞいてみた。


地方に住んでいるので、検索しても店舗の情報がなかなか見つからず。


大型商業施設に入っているウィッグのお店に立ち寄ってみた。


実際に触らせてもらったり、カットもできるかどうか確認したり。


40000円~20万円まで差があった、、、、


高いやつはネットの触り心地が柔らかい~☺️



明日、経過観察になったら、

医療用ウィッグのことや、抗がん剤治療のことも

今以上は調べないんだろうなと思って、


今日は調べる日!!



ま、副作用のブログとかをみて、不安にもなったけれども。



明日、どっちの結果になっても、

きっと、なんとか、なる❗


追伸 

画像は、病気においてあった絵本。

抗がん剤治療で、バレッタがつけれなくなったお母さん。

子どもに向けた、がんの絵本。