1週間のお盆休みが終了泣

明日から仕事
既に行きたくないあせる
忙しいだろうなぁ…………

休み中
嬉しい、びっくりな
物が届きました💙


たくさんのしょっぴー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


何回も不二家に行ったけど
出逢えなかった物も💙


磁石にしてくれてるのもあり


冷蔵庫に貼りましたラブ


昨日は久しぶりの青島くん💙
その前のインライから始まり
1人でニヤニヤしてたけど
ドラマの後は寝れなくなったチーン

複雑な………
初めての気持ち………

TVerでもう一度観ながら寝て
今日も2回観た。

先生さようならの時とは
違う気持ちもやもやもやもやもやもや

私が
どうしようって感じチーン

出勤して
早く誰かとこの想いを
共有しないといけないかな笑い泣き

今日は早く寝よう星空