本日から仕事復帰しましたニコニコ


みんなが

凄く心配してくれたけど

ゾコーバ効果

が素敵すぎて

復帰がキツいとは

全く感じず終わりました筋肉


同時発症の同僚とも再会笑い泣き

お互いに、

見た目は病み上がりっぽくなかったかな笑い笑い笑い



今日は半日だったので

午後からは色々チェック💙




可愛い💙


欲しい💙

めっちゃ問合せしたけど
既に問合せがいっぱいらしいアセアセ

1人2本まで
予約が出来るらしいから
買えたら1本あげるね笑って
たまたま来たリップ好きの息子に
伝えたピンクハート

いやいや、
2本ばかじゃあげれないな笑

どの位入ってくるか分からない
と言われたから
まずは転売ヤーに負けないように
予約開始に頑張ろう筋肉