今日はちこの6回目の命日虹


6年目に入り、

毎日続けていた

朝のお供えを辞めました。


夜は

旦那が自分のご飯から

ちこちゃんにお裾分けをして

お供えしています。



今週

仕事で色々あり

この数日落ちまくりでしたダウンダウン



そんな所でちこの命日虹


6年たち、

日常泣く事はなくなったけど

昨日、今日は涙腺が弱くて泣


一昨日夜、昨日朝は

ご飯も食べれずもやもや


仕事中お腹が空いたら……と

持って行ってたおにぎり

食べない私を見て

同僚が2日連続

ランチに連れ出してくれました照れ


仕事が半日だった今日



パスタ大盛300g笑



デザート笑

はい……
これだけ食べれたら
十分元気ですよね笑い泣き


満腹で帰って来たら
職場の子や
ちこが病気になってから
ずっとずーっと支えて貰ってる
お友達から
お花が届きました飛び出すハート





6年前の今日
絶望しか感じなく
悲しくて悔しくて苦しくて
こんな穏やかな気持ちで
この日が迎えられるようになる
なんて
思ってもいなかった。

今でも
ちこの最期の頑張りを思い出すと
胸が苦しくなる。
それでも確実に6年前とは違う。

そうなれてる自分を思うと
6年たっても
寄り添ってくれている
お友達に感謝ですピンクハート


今日は久しぶりに
ちこのお骨とお話しました笑



ちこちゃん、
何年たってもおかあしゃんは
ちこが大好きピンクハート

おかあしゃんの子になってくれて
ありがとうピンクハート

いつかまた絶対に逢おうね!!