28日でお休みに入り
初日はお出掛け車

牡蠣が食べたいと言われていて
テレビに出ていたお店



私は余り牡蠣が好きじゃなく
乗り気じゃなかったけど
海老を笑


その他にも



お肉や野菜もあったけど

私はひたすら海老を食べました飛び出すハート



昨日、今日は片付けアセアセ
でも中途半端タラー

もう気力がない絶望絶望絶望


今年も1年
色んな事があったはずだけど
どんな1年だった??
と聞かれても忘れてるアセアセ


ちこがいなくなってから
薄い毎日………

ブログも中途半端なのに
毎回覗きに来て下さるお友達ピンクハート
今年も1年
読んでくれて
ありがとうございましたお願い


更新がなく
気になってるお友達も
たくさんいるけど元気かな……


みんながそれぞれ
心身共に穏やかな新年を
迎えられますように鏡餅