11月終わりから12月に入り

珍しく予定がいっぱい爆笑


今週は職場の忘年会でした音譜

何年ぶりかの酒あり、

夜の忘年会生ビール

私は全く飲めないけど笑



バイキングだったんだけど

数週間前に

最高体重を更新ガックリ


さすがに桁が変わり、

ヤバい事を実感泣


来年からは!!

目標に抑えぎみに…!?






〆のきしめん笑

食べて、飲んで満腹笑


先月は
初めてのせいこ蟹を食べに
福井へ車






せいこ蟹尽くしピンクハート

初めての内子が美味しかったアップアップ



今月はバイキングの宿へ飛び出すハート




甘エビが大きくて
ティースプーンと並べてみた笑


美味しかった照れ

朝もたーくさん食べて
そりゃぁ体重も増えるよな笑い泣き

まだまだ食事会が続くから
日常はセーブしないとアセアセ

ではではバイバイ