お久しぶりですニコニコ

まだまだ暑い日が続いてるけど

明日から寒くなる??


今度こそ

本当に寒くなるのかなぁ…


市内の

インフルエンザ流行が凄くって

1日に200~300人と

感染者が出ていますアセアセ


私は先週、

やっとワクチンを打ちました予防接種


コロナよりはマシだけど

かかりたくないタラー



さてさて、今日は

ネイルに行ってきました💅



一足早く
クリスマスカラークリスマスツリー

親指には
ストーンを付けて貰いましたキラキラ


そして今日届いた物ダウン



ジョーシンの
日本一セールで買いましたトラ

因みにうちの旦那は阪神ファン
リーグ優勝、日本一と
テレビの前で一緒に跳び跳ね
泣いてましたパック


いいよーとは聞いてたけど
どうなのか。

只今、充電中満
使うのが楽しみです照れ