今日は1日、
Wワークのお仕事でした。

10月で退職なので後少しの
気分転換のお仕事おじいちゃんおばあちゃん

今日も1日、
たくさん笑って来ました照れ

でも暑かったぁアセアセ

途中から暑くて暑くて
ズボン捲ってましたタラー
が………



お盆に転んだ私の膝泣

段々汚くなり、
瘡蓋は痒くなってきたアセアセ

顔の傷は
マスクで隠れるからいいんだけど
ファンデーションを
塗りまくってますパック


そして……
タイトルの3回目とは……

息子がコロナ陽性に泣

去年は
お盆休みにコロナにかかり
私の盆休みは
濃厚接触者の引きこもり。


今年のお盆に入る前に

「去年は大変だったねー
       もう1年だねー」

なんて話してたのに………

今回は
周りに誰もいないらしいおばけ

2回目の感染は聞くけれど
3回目は初めてだよえーん


お盆前から会ってないから
私に感染の心配はないんだけど
息子と休みを合わせてたのに
週末の予定が狂ったなぁアセアセ

一先ずは
早く熱が下がる事を祈らないとお願い