昨日でお盆休みが終わり、

今日から仕事でした。


休み中、

人と話す事がなかったから??

次から次への電話対応に

頭と口が全く回らない絶望

半日で良かったアセアセ





今日はちーちゃん、

19歳と半年お祝い



お盆の梨は不味かったけど

今日は梨農園の子から

届いた美味な梨をお供えピンクハート


それからこれダウンダウンダウン



久しぶりに
ペット用品売り場に行ったら
ちーちゃんが好きだったガムの
お線香を見つけました!!

ちーちゃん、好きだったから
喜んでるかなピンクハート



数日前、

玄関の階段で滑って膝から落ち

両膝を衝き、

上半身が前に倒れ、

顔面打撲泣


手が出ず

鼻からいきましたアセアセ

右矢印右矢印上唇と三段階の衝撃大泣き


前歯、いったかと思ったけど

無事でした。


接骨院の先生に

交通事故と同じで

2~3日後に痛みが出るから

気をつけといて下さいね

と言われたけど

本当にその通り泣


昨日から全身の筋肉痛大泣き


明日は長い1日だから

早く寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ