6月から

精神的にも肉体的にも

キツかった仕事が

10日から盆休みに入りましたチョキ


去年は

コロナの濃厚接触者で

隔離期間の盆休みでしたが

今年は自由爆笑



初日は午前中、

親を買い物に連れて行き

午後からは

リハビリと整形受診病院


日によりまだ肘の痛みがあり、

まだまだ卒業出来ず

リハビリ通院が続きそう泣



病院受診後は




汚い足でごめんなさいアセアセ

初めて

お店でのネイルネイル


仕事柄

手には出来ないし、

手の指は呼吸が苦しくなるタラー

(↑意味が分からないと言われるけど

爪が苦しい(笑))


色んな事があり、

気分が落ちてるから

ちょっと気分を上げようアップアップ

行ってきました音譜


でも、

地味すぎたかな笑い泣き


段々派手になる気持ちが

分かる気がするw



お休み2日目の昨日は

Wワーク先での夏祭り祭



10年近くWワークしましたが
秋で退職予定の為
今年が最後の夏祭り祭


みんな

楽しそうで良かったですニコニコ



3日目の今日は

近場でお泊まり車


ベランダの外は何もない爆笑


美味しい物??食べて
お風呂に入ってゆっくりします飛び出すハート