先月末から
なんだかバタバタしていて
疲れが取れずアセアセ

久々に耳の詰まりが出ましたえーん

昨日仕事早退で
耳鼻科に行きました。

聴力検査では
やっぱり低音の聴力が落ちていて
低音性感音難聴泣

4年ぶり??



不味い、不味い薬えーん

でも、
早めに飲まないと眩暈が出て
長引くから
早めに病院に行って良かった耳

利尿剤効果で
昨夜はトイレに5回あせる

寝た気がしない笑い泣き


そんな不調な感じだけど
昨日、今日は念願のお出掛け車




ライトアップされた紫陽花と
ホタルを見てきましたピンクハート


今日は雨だったけど
晴れてたら
海がキレイに見えるんだろうなぁ





色んな紫陽花があり、

可愛くてキレイでしたニコニコ