GWの休みはとっくに終わり泣

昨日、今日は仕事でした。


後半の休みは

真ん中の1日だけお出掛け車





暑いくらいの天気で、

お花もキレイに咲いていましたニコニコ



帰りはお風呂屋さんに寄り



ご飯を食べて帰宅。

ちーちゃんにもお花をピンクハート



翌日はこどもの日だったので
柏餅照れ



でも、その数日前にも笑



美味しかった爆笑



明日からは
コロナの扱いが変わるけど
連休中の休日診療所は
とても混んでいたみたいで
インフルもコロナも出ているとアセアセ

色々が緩んでいく事は
良いと思うけど…

感染力は変わっていない、
特効薬も出来ていない、
それでもインフルと同じ??

「コロナが終わった」
って言い方は辞めて欲しい泣

これからも
リスクがある人は変わらないし
気を付ける所は気を付けて
やっていかないといけない私達は
更に温度差が
広がるんだろうなダウンダウン

明日からは
色んな声に負けずに
頑張っていこう泣

早く特効薬が出来ますようにお願い

よーし、お盆休みまで
頑張るぞ~グー